不動産TV aztv.jp

物件ナンバー 17216 物件名 ★ ベルジーク花園 大分市 南大分 ペット可賃貸マンション3LDK 県立大分豊府中学校 豊富な画像

国道10号線 積水ハウス大分支店前
本物件へは国道10号線を“積水ハウス大分支店”前から右折します(市街地から府内大橋へ向かって)。
進入路はわかりづらいので注意が必要です。
100mほど直進すると右側にあります。
駐車場は建物周囲にあります。

豊府小学校区は『南大分地区』といって、生活に便利な施設が揃っている場所です。日々の買い物、ディスカウントストア、ホームセンター、病院、飲食店・・・大体揃っています。この地区では珍しい、アパート・賃貸マンション3LDKです。


玄関部分
南大分地区の豊府小学校区に建つ、3LDKのアパート・賃貸マンションです。

玄関土間と廊下の段差は約10cmで、廊下と北側5帖洋室、LDK12帖は段差がない造りになっています

外の玄関扉横には洗面所・浴室・キッチンへお湯を廻す“3箇所給湯”の給湯器が設置されています。

下駄箱は備わっていませんので、入居者様にてご準備下さい。


北側洋室5帖
北側と東側の2面に窓があり光が入るようにしています。
また、1間半の収納があります。

共用通路に出ると北西方向に“由布岳・鶴見岳・高崎山”を眺めることが出来ます。

このお部屋にも蛍光灯が設置されます。


LDK12帖
カウンター式のキッチンです。
ガスは集中プロパンですのでガスコンロはプロパン用が必要になります。
キッチン部、LD部に2箇所蛍光灯が備付けられています。

このお部屋にも東側に窓があるため暗くはありません。

※カーテンレール設置済み


キッチン
カウンター式のキッチンです。
キッチンはシングルレバー混合栓、レンジフードには照明、吸引力の強弱がついたシロッコファンです。
レンジフードの油受けは時々外して洗剤に浸けて洗浄して下さい。くれぐれも金属タワシなど硬いもので磨いたりしないで下さい。


ユーティリティー
キッチン横にある片引き戸を開けると洗面所です。
中に入って左側にトイレ、右側に洗濯機置場、その奥に洗面化粧台、正面が浴室です。

洗濯機置場周囲にはキッチンパネルを張っています。


東側和室6帖
LDKの南側に和室がそれぞれありますので“東側”と“西側”で区別します。
東側和室には収納がありません。代わりに東側窓があります。
バルコニーへは双方の和室から出入り可能です。


西側和室6帖
こちらの和室には2間の収納があります。

和室同士の4枚引違いを外すと広々とした空間になります。

このお部屋には蛍光灯があります。


バルコニー
和室短辺での2間分の長さです。幅は80cm程ですのでそう大きくはありません。
南側に道路がありますので、お隣が隣接していなく圧迫感がありません。

南大分地区には大きな病院である県立病院があります。その県立病院がバルコニーに出ると西側に見えます。距離にして約730mです。

バルコニーからは県立大分豊府高等学校、大分豊府中学校の校舎が見えます。ここからだと自転車で3分ほどで学校に到着します。


学校・スーパー
大分市立豊府幼稚園:約700m
大分市立豊府小学校:約860m
大分市立南大分中学校:約1.5km
大分県立豊府高等学校:約350m
大分県立上野丘高等学校:約1.7km

スーパーAppLe:約960m


 物件詳細ページへ

Copyright (C) ロコネット All Rights Reserved.
当サイト内に掲載してある全ての情報(画像、動画等も含む)について、商用利用目的で引用・流用することを禁止します。