不動産TV aztv.jp

物件ナンバー 20190 物件名 ”画像満載” 大分市 久原南一丁目 倉庫付事務所

国道197号線から一本南へ
国道197号線沿線北側にある『マックスバリュ坂ノ市店』が一つの目印です。
大分市街地方面から佐賀関方面に向かい、このお店が見えてきたら車を減速させて、右折に備えます。
『マックスバリュ坂ノ市店』の佐賀関側(東隣)は昭和シェル石油、貝印の黄色のガソリンスタンドでこれはちょうど信号機のある交差点にありますのでここを右折します。
すると左前方に本物件が見えます。
駐車場は敷地南側に普通車6台と建物西側に4台、詰めて駐車すればもっと駐めることが可能です。
現在、営業中なので室内画像はありませんが、売主様が撮影のご許可を下されば公開していきます。


北西角地
北側が幅員6.00mの大分市道、西側が車道7.00m・歩道2.50m×2の幅員12.00mの大分市道です。
都市計画では建ぺい率は60%ですが、特定行政庁が認める“角地”になりますので建ぺい率は70%となり周囲よりもちょっとだけ広い建物が建築可能です。
用途地域が“第2種中高層住居専用地域”になりますのでどんな職種の方でも良いと云うわけではありません。
職種を市役所にて調査する必要があります。


 物件詳細ページへ

Copyright (C) ロコネット All Rights Reserved.
当サイト内に掲載してある全ての情報(画像、動画等も含む)について、商用利用目的で引用・流用することを禁止します。