不動産TV aztv.jp

物件ナンバー 21516 物件名 売マンション コープ野村上野丘 大分駅 大分市上野丘一丁目 3LDK 上野丘高等学校  

敷地外駐車場(引き継ぎ可)
大分市上野丘に建つマンションです。敷地内駐車場は抽選で、現在空きがありません。細い小道を通って爽風館高等学校南側にある駐車場を借りています。ここの契約は引き継ぎ可能です。

建物は斜面に建っており、前面道路は上野丘高校から下ってくるバスが通る道です。しかもマンション入口前にバス停があります。

来客用駐車場はありませんが、マンションの指示に従って短時間の駐車であれば可能です。


エントランスからお部屋玄関まで
エレベーターがあるのですが、このお部屋へはエレベーターでは行かない方が便利です。

エレベーターホールにある階段を上がり、一旦外に出て横に進みます。
すると新たに階段があるのでそこを上がるとこのお部屋になります。

斜面に建つマンション特有の造りです。


お部屋玄関・トイレ
室内は大々的にリフォームがなされており、玄関床面や下駄箱も新しくなっています。
玄関廊下のフローリングは打ち替えがなされていないので古いままです。
木製建具も古いままです。
トイレは温水洗浄便座を新しく設置。


ユーティリティー
玄関を上がって、左側に廊下を進みます。
トイレ横に洗面所・洗濯機置場・浴室への入口があります。

ここは全て新しくなっており、唯一古いままなのはブレーカー盤だけです。
このお部屋の電気は単相3線100V40Aです。

撮影時にはまだ浴室の給湯パネルが取付けられていませんでしたが引き渡しまでには設置します。


リビング・ダイニング
3階ですが専用庭があります!

キッチンカウンターがあるので、お料理をしながらリビングだ・ダイニングに居るご家族の様子を見ることができます。


キッチン
食洗機付のシステムキッチンを新しく設置。

ここの給湯パネルもまだ付いていません。

冷蔵庫置場は寸法に制約がありますので、ここに入りきれない冷蔵庫をお持ちの方は廊下/キッチンの片引き戸前に置くことになります。

キッチンへは廊下から片引き戸を開けて、若しくはリビングダイニング側からと2箇所進入口があります。


専用庭
3階なのに専用庭があります。

マンション1階が建物エントランス・管理人室で2階部分に駐車場や駐輪場、外に自転車置場の小屋。

うまこと考えた建て方です。ご覧のように専用庭にはちゃんと陽が入りますので、お部屋も全く暗くありません。


和室6帖
リビング・ダイニング横の襖2枚引込戸を開けると和室です。
南側には障子があり、ここを開けてもバルコニーへの出入りが可能です。

押入は天袋付。


北側洋室5.5帖
玄関上がって正面の片開きを開けるとこのお部屋です。

このお部屋には北側バルコニーがあります。

隣の洋室4.5帖とは襖で仕切られており出入りが可能です。


北側洋室4.5帖
廊下の片開きを開けても、隣の洋室5.5帖からでも出入り可能です。

※全てのお部屋には照明付。


 物件詳細ページへ

Copyright (C) ロコネット All Rights Reserved.
当サイト内に掲載してある全ての情報(画像、動画等も含む)について、商用利用目的で引用・流用することを禁止します。