不動産TV aztv.jp

物件ナンバー 21537 物件名 ★ 木もれびの杜 掘‖臺市古国府地区 豊府小学校 ファミリー向け エアコン付 2LDK

道順
国道10号線『広瀬橋西』の交差点と国道210号線『羽屋4ツ角』交差点を結ぶ、羽屋バイパス。豊府小学校の敷地、南東角部の押しボタン式信号交差点を南へ入ります。
目印は『いけべ医院』です。
約85m進むと自販機のある4ツ角です。ここを東へと左折します。
まっすぐに進むと電光看板が見えてきますが、これが弊社です。

更に進んで、弊社の東隣が『木もれびの杜』が3棟建つ敷地になります。


駐車場・駐輪場
駐車場は建物北側にあります。2台目枠はこの敷地の東隣にあります。
プラットホーム式の駐輪場が建物東側にあり、その奥にはプロパンガスのタンクがあります。

103号室は一番西側の入口になります。


玄関
玄関扉はICロックキーになっており、暗証コードを入力して解錠します。

玄関には備え付けの下駄箱。玄関土間と廊下にはほとんど段差がありません。

玄関額縁の幅が715mm、廊下の幅が820mmです。


洗面所
廊下を進んで左側の片開き戸を押し開けます。
シャワー付の洗面化粧台、その横に洗濯機パン付の置場があります。


ユーティリティーと浴室
洗濯機置場の寸法は内寸です。

上部壁面にはNFBの分電盤があります。単相3線100V30Aです。
メインブレーカーまではFLから2,155mmありますので、身長175cmの人が手を伸ばして届く高さです。
小さな土台があれば楽に届きます。

お風呂には内倒窓(網戸付)があります。給湯はプロパンガスにより、追追焚き機能付です。


トイレとLDK11.5帖
廊下突き当たりを左へ。この片開きを開けるとトイレです。トイレは温水洗浄便座付。

廊下突き当たりの右側片開きを開けるとLDK11.5帖です。
ここにエアコンが1基備わっています。お部屋右側には半透明のアクリル樹脂ガラス戸4枚があり、ここを開けると洋室6帖です。


LDK11.5帖
流し台には収納がたくさんあります。

床下収納もあり、ここは床下点検口も兼ねています。床下はコンクリートが全面に敷き詰められたベタ基礎です。

流し台のシングルレバー混合栓はカートリッジ式浄水器付です。
水切り棚の上には、吊り戸棚があり、コンロ台はガス栓が天板に設置されているため、表記の寸法でガスコンロを考えないといけません。

FLから流し台天板までが850mm、天板から水切り棚までが620mmです。

この地区は都市ガスの整備計画がないため、プロパンガスです。


洋室6帖
半透明アクリルガラス4枚引違い戸を開けるとこのお部屋です。
スライド式のハンガーフックがあります。


お庭とシャッター雨戸
お隣の洋室6帖と繋がったテラス、ここを降りてお庭へ。
一番南側にはレンガで仕切りがしてあるため、花壇二出来ます。

お部屋の掃出し窓には手動式シャッター雨戸が備わっています。


北側洋室6帖
北側のお部屋です。
このお部屋の窓は中連ですが、手動式シャッター雨戸が備わっています。FLから890mmの高さが下端です。

壁にはスライド式ハンガーフックがあります。


 物件詳細ページへ

Copyright (C) ロコネット All Rights Reserved.
当サイト内に掲載してある全ての情報(画像、動画等も含む)について、商用利用目的で引用・流用することを禁止します。