aztv.jp

全国のタウン情報を地図検索からお探し下さい!
福岡 テニス ジュニア・ショップ・マネジメント≪TEAM−I≫
レッスンについて
基本を大切に

テニスに限らず、年齢にも関係なく、
基本は大切です。

怪我やトラブルを防ぐ事にもなります。

パッと見で、
プロや上手な人の真似をしたくなりがちですが・・・
そういう人達こそ、日々基本を徹底的に鍛えてから
実戦に繋げている事を忘れないでいただきたい。

まあ、グランドスラムを目指すというわけではないにせよ(笑)
、基礎の練習も根気よく大切にしながら
できるだけ楽しくレベルアップしていければと思います。

強くなりたいならばやっぱり基礎練優先です。
楽しさは、必ず後からついてきます!

写真は、ご存知フェデラーです。
『ボール見て!』ってコーチから言われた事ありますよね!
『見る』って、こういう事です。基本ですww
インパクトの瞬間の少し後。
打つ瞬間は眼を止める=頭が止まっている事が大事なんです。
選手によってはもう少し前で眼が止まっている人もいますが、
皆きっちり頭を止めて打っています・・・なんてことや、
目先の戦術やテクニックよりも大事なことを
じっくり身につけていただきたいと思います。

細かいフォームの矯正や改善などの、
クリニック的な役割にも是非ご利用下さい!!
大人・ジュニア〜選手コースまで
球数をどこよりもより多く、基礎練習を中心に
とにかく形にこだわり綺麗なフォームを指導します。
それに加えて、多くの経験から得た
試合運びや考え方までわかりやすく伝授します。

場所:市内近郊のコート(主に博多の森周辺)

■ジュニア
夕方・ナイター(18:00〜21:00)中心に、
ちびっ子・未来クラス: 1,000円〜
選手活動クラス: 1,800円〜
※土日祝・長期(春・夏・冬)休み期間は昼間

※スポット参加も可。
1200円・2,000円〜
遠征時の調整練習などにも
ご利用ください(遠征割引あり)

■大人
平日昼間(2時間) 2,000円〜
又はプライベート(1時間) 4,000円〜
<< メインページへ
Copyright (C) ロコネット All Rights Reserved.
当サイト内に掲載してある全ての情報(画像、動画等も含む)について、商用利用目的で引用・流用することを禁止します。