aztv.jp

全国のタウン情報を地図検索からお探し下さい!
自分で作るホームページ  マップコール!
働くホームページ?
ご挨拶

始めまして有限会社ロコネットの大山と申します。
2000年に不動産サイトを立上げこれまでに数百棟の中古住宅・マンション、
建売住宅等不動産売買のお手伝いをさせて頂きました。

今回のホームページシステムは2000年、某医師会様からの依頼により
書き上げた企画をブラッシュアップさせ、ホームページの課題である
更新とアクセスアップが可能となるSEO対策をシステム化し開発、
不動産サイトでの販売ノウハウを会員特典として御提供致します。

是非ご検討頂けます様お願い申し上げます。
               有限会社ロコネット 代表取締役 大山和男

*******************************************************************

企業・お店のホームページとは?

ホームページはその会社・お店の知名度を上げ、店舗への来店・問合せ、
次に商品の販売、契約を促すための道具です。

第1に≪厚みのある情報提供≫
次に大切な事は厚みのある情報提供=疑似体験が出来るだけの情報量が有るか無いか。

会社やお店に出向いて営業マンのしつこい営業を受けたくない、これが一般的な顧客心理です。

自宅や会社で空き時間を利用し、情報を集め、【見に行く、見に行かない】
【買う、買わない】等の判断を下せる、こんなホームページに人は集まります。
第2に≪鮮度の高い情報提供≫
SEO対策では更新は1週間に1度、悪くても2週間に1度とも言われています。

半年前から更新されていないホームページを皆さんはご覧になりますか?
“更新されていないホームページ”とインターネットユーザーに
判断されてしまうと、恐らく次回の訪問は期待できないでしょう。

更新を小まめに行っているホームページはアクセスの伸びが違います。
第3に≪不安感の払拭≫
情報が新しく、情報量も十分に掲載され次に求められるのが、
会社・店舗を運営している“人”の情報です。

どんな会社だろう? どんな人たちがいるのだろうか? 怖くないか?
これは誰しもが考えることです。



実際に私も今年の1月22日、学生時代にオリジナルで作り上げたテニスのトレーニング法を
ビジネスにしてみようと始めて自分のサイトを立ち上げました。
この時も≪鮮度の高い情報提供≫≪厚みのある情報量≫を実践し、更に見て頂く方達の不安や
不信感を払拭する目的で、自分の経歴や顔写真、そして自分の考え方を掲載したサイトです。
   イージートレーニング

お陰様で2月19日、大阪府在住・55才男性の方からご注文を頂き、
これからは更に内容の充実に努めて行けば大丈夫だと確信を持つ事が出来ました。
マップコールを使われて実績を上げている会員の皆さん
大分市西大道 有限会社ミヨシ不動産販売
此方は不動産会員第1号の不動産会社サンで61才の園田社長自らが
ホームページの作成・更新を行い、特に更新はほぼ毎日行なわれています。
賃貸契約では年間数十件の成約を出されています。



福岡県筑紫野市 有限会社吉田刺繍
此方は昨年9月からご利用頂き、それまで自社ホームページからの問合せが月3,4件だったのが、
日に3,4件に激増したそうです。
更に吉田社長のお取引先やお友達をご紹介頂いております。



奈良県奈良市 旬彩ひより
昨年8月からのご利用。2007年8月に新規開業されたばかりのお店です。
紙媒体の1月分の費用で1年間利用でき、客足も好調だそうです。



福岡県北九州市 たかはた不動産有限会社タカハタ
2007年8月からのご利用。不動産会社さんの反応が10月末から始まり、2つ目のホームページを現在ご利用。
ご家族が経営される自然食品・レストランの情報発信も行なわれています。
また、高校同窓会のお仲間にもご紹介頂きグループで知名度アップを図られていらっしゃいます。


その他不動産会員の各社では引越しシーズンも始まり、昨年以上の業績を出されています。
<< メインページへ
Copyright (C) ロコネット All Rights Reserved.
当サイト内に掲載してある全ての情報(画像、動画等も含む)について、商用利用目的で引用・流用することを禁止します。