aztv.jp

全国のタウン情報を地図検索からお探し下さい!
自分で作るホームページ  マップコール!
実績(問合せ・販売・成約)を上げる秘密!!
インターネットユーザーの誘導
ホームページを持たれている企業・お店の方ならお分かりになるでしょうが、
いかにしてインターネットユーザーをホームページに誘導するかが、大きなポイントです。
それも、販売する商品、サービスを探されているお客様をどうやってホームページまで
誘導するかが成果を出すための最後の難関なのです。

そして、これがマップコールの最大のセールスポイントです!!
情報を探すには?
これをご覧の皆様はインターネットで情報を探される場合、どうやっていますか?

ほとんどの方がヤフーやグーグル等大手検索エンジンの検索窓に探している情報に
関連するキーワードを入力し探されていると思います。

そして、その検索結果の1ページ目、或いは2ページ目までしかホームページをご覧になってはいませんか!?

----------------------------------------------------------------------------------------------

これはヤフーさんの調査だったと記憶しますが、インターネットユーザーの約80%(約5,800万人)が
皆さんと同じようにキーワード検索を使い情報を探し、その内70%の方がその検索の2ページ目(上位20位)
までしか見ないと結果が出ています。

このようにヤフー・グーグル等大手検索エンジン・キーワード検索で上位表示させる技術を
SEO対策(検索エンジン最適化)と呼びます。


実はこのマップコールにはこのSEO対策がシステム化され、会員の皆様が打つ文章全部がヤフー等の
キーワード検索対象となっているのです。
キーワード検索利用者の特徴
キーワードは具体的な予定や行動が無ければ生まれてきません。
例えば、
・今度の日曜日暇だ。
  → ?
・今度の日曜日家族で温泉に行こう。
  →日付・温泉地名・予算・温泉の種類等

このようにキーワード検索を利用される方たちには近い将来高い確率で
起こるであろう、予定や行動が有ります。

言い方を変えればキーワード検索利用者は“濃い見込み客”と言えます。
素人が行なうキーワード検索利用者の誘導
従来のSEO対策では、その道のプロが効果的なキーワードを選択し、
タグに書込み、大手検索エンジンに情報を送る作業が必要で、
素人には全くと言っていいほど手が出せない領域だったのです=コストの発生。

前記致しました様に、弊社システムを使い最高齢61歳のホームページ作成
素人の男性が、メールに文章を打ち込む事でホームページの“更新”を
日々行ない、SEO対策を施し、濃い見込み客を誘導しているのです。

どのキーワードが効果的なのだろか? インターネットユーザーはどんなキーワードを使っているのいるのか? 
難しいキーワードの選択も不要です、書込まれる文章の一字一句がキーワード検索の対象となるからです。


2月10日〜12日までの3日間でヤフーキーワード検索で10位以内に表示されたキーワード&順位一覧。
ホームページ作成の素人の皆さんが書込まれた文章からキーワード検索にヒットしています。


≪更新≫≪内容の充実≫≪不安の払拭≫は事前に準備が出来ていますので、

濃い見込み客の誘導さえ可能であれば、素人が作ったホームページであっても成果が約束されています。

これがマップコールです。      お問合せ・お申込みは此方から
<< メインページへ
Copyright (C) ロコネット All Rights Reserved.
当サイト内に掲載してある全ての情報(画像、動画等も含む)について、商用利用目的で引用・流用することを禁止します。