aztv.jp

全国のタウン情報を地図検索からお探し下さい!
自分で作るホームページ  マップコール!
無料ホームページ&自作ホームページとの違い
無料ホームページ
無料であろうが自作であろうがインターネットに詳しく、プロ顔負けの
ホームページが作れる方は何の問題は有りません。

最近はプロバイダーさんの無料で使えるホームページもたくさん有ります。
インターネットを良く知らない方はこれで十分だと考えがちです。
確かにホームページを持つだけでそれ以上の問合せとか成約等の
成果を求めなければこれ以上の物は有りません。
自作ホームページ
ホームページ制作ソフトを購入し自作で作られる方も多くいらっしゃいます。
無料ホームページ同様にあまり成果が期待できません。

自作ホームページを開設されている方に会い、お話を伺った事がありますが
最初作る時は物凄く頑張ったので意外と簡単に出来たそうです、
しかし数ヵ月後更新をしようかとパソコンに向かってみたものの、全体のレイアウト・ロゴのデザイン・カラー等が分からなくなってしまい、
それ以来更新が疎かになっているそうです。

何の目的でホームページを開設するかということなのです。
‘本には7,000万人を超えるインターネットユーザーがいる。
∨菁のようにインターネットからの売上高が伸びている。
消費者はインターネットにシフトチェンジ真っ最中だという事実です。

前のページでも書いていますが、インターネットユーザーを取り込むためには幾つかの条件があります。
集客・成果を上げるノウハウ、システムがなければ意味を成さないのではないでしょうか?

仕事の為に時間を割いて作成・更新をする事自体にコストが発生しています、これに対する見返り必要です。
マップコールは
〆鄒・更新が簡単に行なえ、ホームページの作業が仕事に響かない事。

▲曄璽爛據璽犬魍設した以上、見て頂きたい消費者とのマッチングを考え
 SEO対策をシステム化。

成果を上げるため、そのノウハウと写真撮影・画像編集のテクニックも
 マニュアルとして会員の皆様にご提供しています。

あくまでも成果を上げる事を前提としてこのホームページシステムを開発し、これまで不動産サイト運営・
ホームページ制作の経験から培ったノウハウをご提供しています。
<< メインページへ
Copyright (C) ロコネット All Rights Reserved.
当サイト内に掲載してある全ての情報(画像、動画等も含む)について、商用利用目的で引用・流用することを禁止します。