aztv.jp

全国のタウン情報を地図検索からお探し下さい!
株式会社 日建総合建設
おしらせ・新着情報
令和元年 社員旅行!
2019.06.06 THU〜06.08 SAT

今年は(株)日建総合建設 創立40周年という事で
少し奮発して札幌・小樽まで行って来ました。

6月だというのに北海道は上着が必須でした。
のんびり温泉につかり、たらふく食べ、たらふく飲んで
リフレッシュしてきました。

旅行の写真を掲載しました。
メインメニューからどうぞ!
令和元年度 安全大会!
2019.06.05 WED

7月1日より始まる全国安全週間にさきがけ
(株)日建総合建設 安全衛生協力会の安全大会を開催しました。

職員・協力企業様全員で今年の安全スローガンである
「新たな時代に PDCA みんなで築こう ゼロ災職場」を
斉唱しました。

今年も(株)日建総合建設は無事故・無災害を達成させます!
夜間工事終了のおしらせ
2019.06.05 WED

鶴崎大南線 森町の夜間工事が完了いたしました。

期間中は大変ご迷惑・ご不便をおかけしましたが
みなさまのご理解・ご協力のおかげで
予定よりも早く終えることが出来ました。

本当にありがとうございました!
車庫建設中!
2019.05.02 THU

五月晴れの清々しい気候の中
(株)日建総合建設の倉庫の敷地内に建設機械用の車庫を造っています。
今はまだ骨組みだけです。
完成したら重機たちが雨風に苦しむことも無くなります。
歓迎会!慰労会!
2019.04.06 SAT

新入社員の歓迎会と
年度末工事お疲れ様でしたの慰労会を開催しました。

最初緊張気味の新人さんでしたが会がすすむにつれて
緊張もほぐれて皆と親睦を深めることが出来ました。

他の職員も日頃の疲れやストレスを思い切り発散して
楽しい会になったと思います。
地鎮祭
2019.03.25 MON
藤田です。

これから着工する造成現場の無事を願って
地鎮祭に参列しました。

竣工までの期間が無事故・無災害で終わられることと
ここで生活されるであろう方々が平穏に暮らすことが
出来るようにと祈念してまいりました。
夜間工事 完了のおしらせ
2019.03.01 FRI

平成31年2月15日から2月28日の間
夜間通行止めとなっておりました工事が完了いたしました。
期間中は大変ご迷惑・ご不便をおかけしましたが
みなさまのご理解・ご協力のおかげで無事に終えることが出来ました。
特に近隣住民の方々、店舗・事務所の方々、
そして敷地を提供して下さったゼウス様に心より感謝申し上げます。

本当にありがとうございました!
新年あけましておめでとうございます!
2019.01.11 FRI
(株)日建総合建設 安全衛生協力会の新年互礼会を開催しました。

社員、関係企業の方々あわせて85名の盛大なものとなりました。
今年は余興として、庄内子ども神楽と横西太鼓をお招きしました。
双方の熱のこもった演舞に会場も大いに盛り上がりました。
あまりの熱気に冷房を入れたほどです。

ご参加いただきました皆さまありがとうございました。
本年も(株)日建総合建設をよろしくお願い申し上げます。
祝!J1昇格!
2018.11.17 SAT
藤田です。

大銀ドームでパブリックビューイング!
J1昇格おめでとうございます!
ホームゲームでなかったのが残念でしたがモニター越しに応援してきました!
選手や会場に集っていたサポーターにたくさんのパワーを貰って
充実した土木の日の休日となりました!

みんなで休んでリフレッシュ!
2018.11.17 SAT

11月18日(日)の土木の日にちなみ11月17日(土)は
建設産業県下一斉完全週休2日の日です。
(株)日建総合建設もお休みをいただきます。

しっかりリフレッシュして週明けからまた頑張るぞー!
一木祭
2018.10.14 SUN
藤田です。

一木祭があると聞いて駆けつけました!
とても良い天気で皆さん盛り上がってましたね。
私も楽しませていただきました!

 
企業見学会ツアー
2018.10.6 SAT
大分県中小企業団体中央会主催の企業見学会ツアーで
(株)日建総合建設に大分県内の高校生・大学生・保護者 総勢10名の
方が来社されました。
建設業の現状や将来性などを盛り込んだスライドを見ていただいたり、
実際に建設機械に触れてもらったり、あっという間の1時間でした。
これからも若者に建設業の魅力を伝えていきたいと思っております。
<< メインページへ
Copyright (C) ロコネット All Rights Reserved.
当サイト内に掲載してある全ての情報(画像、動画等も含む)について、商用利用目的で引用・流用することを禁止します。